東京モーターショー2015開催記念トミカ ダイハツ コペン

ミニカー/ダイハツ
10 /31 2015

th_PA301049.jpg
東京モーターショー開催記念トミカのコペンです。全て購入したわけではないので気に入った車種だけご紹介していきます。

th_PA301048.jpg
赤いコペン。イベント記念モデルに続いて、またしてもX-PLAYの金型。むしろローブのカラバリはいつになったらでるんだ...!!!

th_PA301050.jpg
X-PLAYには赤が似合いますね。

Sponsored Link

th_PA301051.jpg
お顔。ロゴマークはボンネットのうえになっています。

th_PA301052.jpg
印刷が左にずれているのかと思いましたが、パッケージ等複数の写真を確認したところ、どうもこういうデザインらしい。文字が左寄せなのでこの方が自然に見えるのかもしれませんね。

th_PA301053.jpg
もちろんハードトップ開閉できるので、オープン状態も楽しめます。

th_PA301054.jpg
うしろから。

th_PA301046.jpg
最後にパッケージ。

Sponsored Link


 

コメント

非公開コメント

Sponsored Link


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ Push7で購読する follow us in feedly Twitterボタン Instagramボタン

“86/BRZまとめ”

Sponsored Link