セブンイレブン限定トミカ トヨタ ヴィッツ

ミニカー/トヨタ
11 /05 2015
th_PA301073.jpg
全3種あるセブンイレブン限定トミカを3日かけてご紹介しているラスト。トヨタ ヴィッツです。これもまたセブンレブンの店舗駐車場に止まっているのをよく見かける、設定自体がリアリティのある1台です。

th_PA301074.jpg
うしろから。

th_PA301075.jpg
ロゴがはいっているのはフロント側のドアのみ。これがまたリアルですね。

Sponsored Link

th_PA301076.jpg

th_PA301077.jpg
後部ドアの開閉。

th_PA301072.jpg
パッケージ。

th_PA301078.jpg
2008年に同様の形式で発売されたセブンレブン限定トミカには先代ヴィッツがラインナップされていました。せっかくなのでツーショットで。

th_PA301079.jpg
この2台、トミカでは縮尺がかなり違うので遠近つけてごまかしています。スケールが極端にかわるとこういうツーショットで苦労しますね。

Sponsored Link


 

コメント

非公開コメント

Sponsored Link


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ Push7で購読する follow us in feedly Twitterボタン Instagramボタン

“86/BRZまとめ”

“初回特別カラーまとめ”

Sponsored Link