チョコエッグ スターウォーズ チューバッカ

お菓子/食玩
11 /03 2015
th_PA300716.jpg
チョコエッグのスターウォーズシリーズ。でてきたものをご紹介。ミレニアムファルコンの副操縦士「チューバッカ」ウーキー族。

th_PA300713.jpg
主要なキャラクターですから私もなんとなく知っていますが、まだちゃんと映画を全て見切れていないこともあってキャラクターに対して深いコメントは避けておきます。無知をさらすことになるだけですので。ディズニーランドのアトラクションのスターツアーズでもリニューアル以降はチューバッカが登場するパターンがありますね。

th_PA300714.jpg
キャラクターによっては全身再現されているものもありますが、このチューバッカは胸から上だけ。

Sponsored Link

th_PA300715.jpg
最初にこれを手に入れたので全部胸像なのかとおもっていたのですが、先に紹介しているヨーダの出現でその説が覆りました。笑
付属のペラにすら、ラインナップのキャラクター名が文字で書かれているだけでどんな形状かそれぞれよくわからないため困惑しました。ネットで検索かけると一覧写真でてくるんですけどね。

th_PA300717.jpg
ヨーダのしわの質感もよかったですが、チューバッカの毛の質感もチョコエッグのフィギュアにしてはかなり良くできているのではと思います。陰影もでて結構いい感じ。

ファンの多いシリーズですから、各キャラクターのスケールやタイプ(全身なのか胸像なのかとか)統一がちゃんとされてればもっと集めようという気持ちを強くさせてくれたんじゃないかなぁなんて思います。

Sponsored Link


 

コメント

非公開コメント

Sponsored Link


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ Push7で購読する follow us in feedly Twitterボタン Instagramボタン

“86/BRZまとめ”

“初回特別カラーまとめ”

Sponsored Link