東京モーターショー2015開催記念トミカ いすゞ ギガ フライドポテトカー

ミニカー/大型車
11 /20 2015
th_PB161717.jpg
東京モーターショー開催記念トミカ。いすゞ枠からはまさかのフライドポテトカーが登場しました。ラインナップでも異色だったようで、最後まで残ってしまったようですが、私的にはすごく好きな車種だったので、追加で代理をお願いして入手しました。

th_PB161718.jpg
モノ自体は通常品のフライドポテトカーと違いはないようです。

th_PB161719.jpg

Sponsored Link

th_PB161720.jpg
明るい優しいカラーのイエローのヘッドです。このカラーはあまり見かけない気がします。もちろん脱着可能なので、他の荷台と付け替えても楽しそうです。

th_PB161721.jpg
東京モーターショーのロゴはこちら。左右両方はいっています。

th_PB161723.jpg
真ん中の楕円部分は無地。ここは今回のモーターショーのタイヤのロゴでも、トミカマークでもなんでもいいから入れておいてくれた方が良かったかなぁ。ここが無地なだけでなんとなく全体的に地味な印象になります。通常品やマックコラボ品がここの部分凝っていた事もあってなおさら。

th_PB161724.jpg
裏側。

th_PB161716.jpg
パッケージ。うちに届くまでの間にパッケージがだいぶ歪んでしまったようです。笑
個人取引ですし、中身が無事だったので気にしない方向で。

th_PB161722.jpg
いつも言っていますが、こういう遊び心のあるトミカは大好きです。ポテトカー3種類並べて。手前が通常品、一番奥がマクドナルドコラボのキャンペーンで配布されたものです。


あわせてこちらも:

トミカ No.55 いすゞ ギガ フライドポテトカー
非売品 三菱ふそう スーパーグレート フライドポテトカー





トミカ No.55 いすゞ ギガ フライドポテトカー(箱)



Sponsored Link


 

コメント

非公開コメント

Sponsored Link


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ Push7で購読する follow us in feedly Twitterボタン Instagramボタン

“86/BRZまとめ”

“初回特別カラーまとめ”

Sponsored Link