セブンイレブン限定トミカ スターカーズ ダース・ベイダー アドトラック

ミニカー/スターウォーズ
12 /01 2015

th_PC012446.jpg
R2-711と合わせて買ってきたセブンイレブン限定のスターカーズ。このダースベイダー アドトラックは新規金型なのでとても目を引きました。

あわせてこちらも:

セブンイレブン限定トミカ スターカーズ R2-711



th_PC012447.jpg
遠くから見ると一見普通のトラックのようですが、よく見るとただものではない空気が漂う、なんとも不思議な存在感です。

Sponsored Link

th_PC012448.jpg
片側3輪の6輪大型トラックスタイル。かなり大きくずっしり重たいモデルです。

th_PC012449.jpg
フロントはまさにダース・ベイダーの顔そのまま。すごい迫力。

th_PC012450_20151201021117e15.jpg
両サイドと後ろには帝国軍のシンボルがあしらわれています。この写真でわかるように窓部分は全てシルバーで塗りつぶされていて、内装は作られていないようです。

th_PC012453.jpg
うしろにちゃんとお名前が入っています。

th_PC012454_20151201021121680.jpg

荷台の絵柄はこんな感じ。左側だけについています。

th_PC012455.jpg
裏側。非常にシンプル。

th_PC012437.jpg
最後にパッケージを。

新金型なだけでも手が伸びますが、完成度も非常に高いので、買って損はない1台だと思います。値段も高いけど。



メーカー:タカラトミー
ブランド:スターカーズ
スケール:
製造国:ベトナム
購入形態:新品
参考購入価格:850円



トミカ スター・ウォーズ SC-01 スター・カーズ ダース・ベイダー



Sponsored Link


 

コメント

非公開コメント

Sponsored Link


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ Push7で購読する follow us in feedly Twitterボタン Instagramボタン

“86/BRZまとめ”

“初回特別カラーまとめ”

Sponsored Link