ホットウィール ランボルギーニ ウルス(青)

ミニカー/ランボルギーニ
12 /15 2015

th_PC052678.jpg
ホットウィールのランボルギーニ ウルス。人気車種なのになぜか売れ残っていたのでよろこんで回収してきました。帰ってみるとワケありだったことに気づきますが、とりあえず気にせずご紹介を。去年の12月に赤いものを入手していますが、今回は青いもの。

th_PC052679.jpg
ウルスは市販されているモデルではなく、2012年の北京モーターショーに出品された車両がモデル。コンセプトモデルとはいえ、2018年をめどに発売することが決まっているなど、将来を見据えた非常に完成度の高いモデルになっています。

伊ランボルギーニ、高級SUV「URUS」を2018年に市場導入へ - Car Watch


th_PC052680.jpg
2年後の市販モデルもおそらくは大きく変わらないスタイルで登場してくれるでしょう。楽しみです。4990mm、1990mm、1660mm(全長、全幅、全高)といった迫力満点のスペックです。

Sponsored Link

ディティールをチェック
th_PC052681.jpg
ヘッドライトは印刷でリアルに再現。遠目に見ると結構それっぽい。

th_PC052683.jpg
裏側。

th_PC052635.jpg
パッケージ。


ワケあり
さて、好きな車種のミニカーなので、入手できただけで嬉しいのですが、最初に触れたように買ってから気づいたワケありポイントが2箇所。
th_PC052682.jpg
印刷ズレ。
リアのロゴとナンバープレート部分の印刷が二重になってしまっています。

th_PC052685.jpg
膨らみ。
塗装が部分的にあつくなっちゃったのかな?不自然な膨らみが一箇所できてしまっていました。

ちなみにこのウルスはクレームいれたり交換希望したりするつもりもないんですが、致命的なエラーだった時(シャーシがはまってないとかタイヤがないとか)だったときってメーカーに相談して交換対応してもらえるんでしょうかね?どうなんしょ?お店に持っていって同じものがある性質のものではないだけに気になりました。



メーカー:マテル
ブランド:ホットウィール
スケール:
製造国:マレーシア
購入形態:新品
参考購入価格:200円


ホットウィール 2016 #142 ランボルギーニ ウルス ブルー [並行輸入品]


Sponsored Link


 

コメント

非公開コメント

Sponsored Link


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ Push7で購読する follow us in feedly Twitterボタン Instagramボタン

“86/BRZまとめ”

Sponsored Link