傾きものトミカ 日産 フェアレディZ 豊政 (開封3つ目)

ミニカー/日産
01 /09 2016

1BOX開封順にご紹介。3つ目はフェアレディZです。

日産 フェアレディZ 豊政

th_P1043591.jpg
フェアレディZ 豊政。「とよまさ」と読みます。前から見ると白塗りのお顔。

th_P1043592.jpg
後ろから見ると茶色。立体チョコっぽく見えます。

th_P1043593.jpg
この世代のZのトミカもカラバリがたくさんでていて、思いつく限りのカラーは全部出たんじゃないかって感じの車種ですが、そんななかでもこれは全く埋もれない存在感がありますね。

Sponsored Link

th_P1043594.jpg
ボンネットが長いので、柄が大きく目立っていいですね。

th_P1043595.jpg
白いブーメラン型パトライト。これもパトカーとしてってより、単なる飾りでしょう。デザインのアクセントにちょうどいい。

th_P1043596.jpg
モチーフになっている漢字は「豊」

th_P1043597.jpg
ドア開閉。

th_P1043599.jpg
やっぱりこのカラーはチョコレートっぽい...笑


パッケージ

th_P1043578_20160105000613882.jpg
ブラインドパッケージ方式で10種類のうちいずれか1つあけるまでお楽しみ。

th_P1043579_201601050006153fc.jpg
ラインナップはこの通り。
(※すべての車種の記事でこの部分は使いまわしです)





メーカー:タカラトミー
ブランド:トミカ
スケール:1/57
製造国:ベトナム
購入形態:新品
参考購入価格:700円



トミカ 傾きものトミカ BOX

Sponsored Link


 

コメント

非公開コメント

Sponsored Link


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ Push7で購読する follow us in feedly Twitterボタン Instagramボタン

“86/BRZまとめ”

Sponsored Link