傾きものトミカ 日産 GT-R 我恵 (開封4つ目)

ミニカー/日産
01 /10 2016

順番にご紹介中の傾きものトミカ、4台目です。


日産 GT-R 我恵

th_P1043600.jpg
1つだけ摘む人の人気ではやっぱり人気ナンバーワンなのかな? 言わずとしれた高性能スポーツカー、日産GT-Rです。

th_P1043603.jpg
我恵とかいて「がけい」と読みます。リアは黒ベタ塗りで、4灯丸テールは控えめに。

th_P1043602.jpg
横から。

th_P1043604.jpg
正面。グリルはボディ同色なGT-Rも新鮮な感じがしますね。

th_P1043605.jpg
GT-Rのトミカはクリアパーツのヘッドライトが特徴的ですが、今回は封印。今回はこういう世界観のシリーズなので悪くないなぁと感じます。もっと変な色で塗ってしまってもいいくらい。

th_P1043608.jpg
白いワイドタイヤに赤いリング。白いタイヤは非日常感があっていいですね。

th_P1043607.jpg
モチーフになっている感じは「恵」縁起物の扇に描かれているのもいいですね。うしろに描かれているのは蝶?蛾?それともなにか呼び名のある縁起物なのでしょうか?誰か教えてください。

th_P1043606.jpg
ドア開閉。赤い内装もかっこいいですね。

th_P1043609.jpg
裏側。


パッケージ

th_P1043578_20160105000613882.jpg
ブラインドパッケージ方式で10種類のうちいずれか1つあけるまでお楽しみ。

th_P1043579_201601050006153fc.jpg
ラインナップはこの通り。
(※すべての車種の記事でこの部分は使いまわしです)





メーカー:タカラトミー
ブランド:トミカ
スケール:1/61
製造国:ベトナム
購入形態:新品
参考購入価格:700円



トミカ 傾きものトミカ BOX




Sponsored Link


 

コメント

非公開コメント

Sponsored Link


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ Push7で購読する follow us in feedly Twitterボタン Instagramボタン

“86/BRZまとめ”

Sponsored Link