掌でとかげを愛でる。すみっコぐらし マスコット

すみっこぐらし
01 /05 2016

th_P1043728.jpg
今もっとも私のなかでアツいキャラクター、すみっコぐらしの「とかげ」さん。ゲームセンターでマスコットを発見し、連れにゲットしてプレゼントしてもらいました。

th_P1043726.jpg
うつぶせでごろーんとしている体勢ですね。

th_P1043727.jpg
後ろからも。ちゃんと背びれもあります。かわいい。

Sponsored Link

th_P1043729.jpg
よくみると前足や

th_P1043730.jpg
後ろ足を発見。勿論しっぽも。

th_P1043731.jpg
手のひらサイズ。かわいいでしょう。

th_P1043732.jpg
とかげさんは、なんとなく近くにあったヴェルファイアに乗ってみました。

th_IMG_2964.jpg
とかげさんは、見たことのない変な腕時計を見つけました。


ちなみにこれ、よくある指人形のような柔らかい素材で、つまんで手を離すと、ピーっと笛のように音がなります。つまむと変な顔になってしまうのでかわいそうですが、面白いですね。うつぶせも可愛いけど、座ってるバージョンとかもあるならほしいなぁ。グッズではぶられがちなトカゲさんですが、見つけたらまた積極的に入手したいと思います。

【すみっコぐらし】ぬいぐるみ/S(とかげ)



Sponsored Link


 

コメント

非公開コメント

Sponsored Link


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ Push7で購読する follow us in feedly Twitterボタン Instagramボタン

“86/BRZまとめ”

“初回特別カラーまとめ”

Sponsored Link