新年運だめし。京商ミニカーくじに挑戦。とりあえず結果報告。

ミニカー/その他
01 /06 2016

サークルK・サンクスで昨日1月5日より販売されている「京商ミニカーくじ」に気が向いたので挑戦してきました。購入券を持ってレジに行き、その場でくじびきに挑戦。引いたくじに応じたミニカーがその場でもらえるものです。

th_IMG_3019.jpg
1回800円とやや高めの設定ながら、A賞は1/18スケールのランボルギーニ ヴェネーノ、B賞は特別カラーの1/64ミニカー4台セットなど、当たればすごくお得感のあるラインナップ構成となっており、私を含め多くの人はその「ワンチャン」を期待しつつくじを引くのです。

C賞からJ賞は大きく差がなく、どれも1/64スケールのマクラーレンのミニカー。H賞ならP1、J賞なら650Sといったように車種と色が指定されるため細かく賞が区別されています。

ラインナップ一覧を含む、京商ミニカーくじの詳細は以下の公式サイトをご確認ください。

1/64KYOSHOシリーズのあらたなる展開「ミニカーくじ」 発売スタート




結果報告

th_P1063733.jpg
今回は通り道の2箇所のサンクスをはしごするかたちで2回挑戦しました。A賞やB賞など当たるわけもなく、両方ともこの箱です。笑



1つ目

th_P1063734.jpg
1つ目はD賞。

th_P1063735.jpg
シルバーのマクラーレン 12C。私的には可もなく不可もなくなライン。

Sponsored Link

2つ目

th_P1063736.jpg
2軒目のサンクスへ移動。今度は.....ヴェネーノかな??と期待したのもつかの間、さっき見たばかりのアルファベットが書かれたくじを掴んでいました。

th_P1063737.jpg
シルバーのマクラーレン 12C。さすがにダブりはないだろうと油断していました。ある意味すごい引きなのでは←





th_P1063738.jpg
ということで、今回の戦績はこの通り。すでにトレードのお声掛けいただいているので、もしかすると1台は入れ替わるかも。未紹介のミニカーがたまっていてこのマクラーレンの紹介記事はまだ少し先になりそうなので、先に結果報告だけさせていただきました。


Sponsored Link


 

コメント

非公開コメント

Sponsored Link


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ Push7で購読する follow us in feedly Twitterボタン Instagramボタン

“86/BRZまとめ”

“初回特別カラーまとめ”

Sponsored Link