東京ディズニーリゾート限定トミカ ディズニーリゾートクルーザー 2016スペシャルエディション

ミニカー/ディズニー
01 /22 2016

th_P1073805.jpg
同日更新で一昨日に自分がランドに行ってきた際に買ってきたトミカの記事をアップしたのでややこしくなってますが、これは、それよりもっと前にお土産として買ってきてもらったものです。今月出たばかりの新作だそうです。

th_P1073806.jpg
カラフルなかわいらしいデザインのパッケージです。2016スペシャルエディションということで、ああもう2016年なんだなぁと実感させられますね(全くひねりのないコメント)

th_P1073807.jpg
現物がこちら。リゾートクルーザーの限定カラー。積極的に追い求めてはいませんが、毎年新年モデル的なのがでているんですよね。

th_P1073808.jpg
今回のカラーリングは非常に私好み。優しい色づかいは見ていて和みますね。

th_P1073809.jpg
左サイド。2016の大きな文字が目を引きますね。

th_P1073810.jpg
逆側から。窓はパープルクリアになっています。

Sponsored Link

th_P1073811.jpg
上から見ると、ルーフにも2016の文字を発見。

th_P1073812.jpg
ミッキーや

th_P1073813.jpg
ミニーもボディに描かれています。

th_P1073814.jpg
フロントガラスにもミッキーのシルエットを発見。手が込んでいますね。

th_P1073815.jpg
リアナンバーにも2016の表示が。

th_P1073816.jpg
黄色いタイヤに銀のホイール。このトミカには不思議とマッチしていますね。全く浮いてないからすごい。

th_P1073817.jpg
ドア開閉ギミック付き。

th_P1073818.jpg

th_P1073819.jpg

th_P1073820.jpg
最後に裏側から。


ディズニーリゾート限定トミカはいいお値段するものの、それに見合ったもしくはそれ以上の完成度とこだわりを感じるのでついつい夢中になって買ってしまいます。新作がどんどん出るから今すでに出ているものの購入が追いつかない...うれしい悲鳴です。笑

期間限られたものだとおもうので、きになる方はどうぞおはやめに舞浜へ。



メーカー:タカラトミー
ブランド:トミカ
スケール:不明
製造国:中国
購入形態:新品
参考購入価格:1000円



トミカ 2016 Special Edition ディズニーリゾートクルーザー 【ディズニーリゾート限定】



Sponsored Link


 

コメント

非公開コメント

Sponsored Link


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ Push7で購読する follow us in feedly Twitterボタン Instagramボタン

“86/BRZまとめ”

Sponsored Link