トミカで、ひとりで、86屋さんごっこ。

ミニカー/トヨタ
02 /03 2016

th_th_P1254604.jpg
トミカリミテッドのAE86セットを入手したので、トミカラマヴィンテージに中古車店を使って、86屋さんごっこをしてみました。良い子の皆さん、これが大きいお友達のごっこ遊びです。

th_th_P1254605.jpg
お店に近づくと、AE86姉妹と86(ZN6)がお出迎えしてくれます。

th_th_P1254613.jpg
赤か

th_th_P1254614.jpg
白か

どっちも素敵で迷っちゃいますね←

Sponsored Link

th_th_P1254616.jpg
左側は主にAE86の姉妹の在庫車展示場。

th_th_P1254607.jpg
反対側右側は現行型の86の展示場です。

th_th_P1254609.jpg
無理やり増築した立体駐車場によって、現行86の姉妹であるBRZも扱うスペースができました。

th_th_P1254608.jpg
どういう経緯でこの店に流れ着いたんだ......!? というクルマがあるのもこういうお店の醍醐味です。笑

th_th_P1254610.jpg
購入後のアフターサービスもしっかり。ピットからでてきたのは、純正仕様にこだわるオーナーの1台。

th_th_P1254611.jpg
ヤードのすみっこに置かれた得体の知れない86。店主が密かにいじっているモンスターマシンとの噂があるが、保安基準を満たさないので外に出すことができない。もしこんな86で公道を走ろうものなら......

th_th_P1254612.jpg
86パトカーにすぐに追いかけられてしまうのだ。今日も86パトカーは、タウンの平和を守ってくれているのです。


同一車種でたくさん並べるって楽しいですね。マニア心がくすぐられます。

Sponsored Link


 

コメント

非公開コメント

Sponsored Link


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ Push7で購読する follow us in feedly Twitterボタン Instagramボタン

“86/BRZまとめ”

“初回特別カラーまとめ”

Sponsored Link