ディズニーモータース DM-15 スピードウェイスター デイジーダック

ミニカー/ディズニー
02 /07 2016

th_P1294689.jpg
たまたま立ち寄ったおもちゃ屋さんに残っているのを発見し、購入してきました。廃盤品。

th_P1294690.jpg
車両は先日紹介したバズライトイヤーのものと同じ「スピードウェイスター」です。キャラクターはデイジーダック。

th_P1294691.jpg
リアはシンプルにホワイト。羽あがったリアのデザインがデイジーのお尻のイメージにマッチしています。絶妙な車種セレクト。

th_P1294692.jpg
色が変わると、同じボディでも印象がガラッと変わりますね。

Sponsored Link

th_P1294693.jpg
頭にはピンクのリボン。

th_P1294698.jpg
長いまつ毛とボンネットに描かれた黄色いくちばし。誰が見てもデイジーとわかる特徴をしっかり押さえています。

th_P1294695.jpg
窓はクリアピンク。

th_P1294697.jpg
ボディカラーのパープルはラメたっぷり。マニキュアっぽいといいましょうか、独特の質感です。

th_P1294699.jpg
ホイールもパープル。この手の色を見ると毎回メントスの包み紙をおもいだします。メントスグレープ大好きです。

th_P1294700.jpg
裏から。


もともと購入対象外だったはずのディズニーモータース。最近は高頻度で買っている気がします。一度ハマるとこわいです。笑



メーカー:タカラトミー
ブランド:ディズニーモータース
スケール:
製造国:中国
入手形態:新品
参考入手価格:800円



Amazonへのリンク



Sponsored Link


 

コメント

非公開コメント

Sponsored Link


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ Push7で購読する follow us in feedly Twitterボタン Instagramボタン

“86/BRZまとめ”

Sponsored Link