ホットウィール ラ フェラーリ

ミニカー/フェラーリ
02 /16 2016

th_P2140259.jpg
ラ フェラーリ。ご存知の通りフェラーリの現行フラッグシップモデルです。以前このブログではブラーゴで同じ車種を紹介していますが、今回はホットウィールです。

th_P2140260.jpg
フェラーリといえばやっぱり赤ですよね。ということでHWも定番の鮮やかなレッドでモデル化。

th_P2140262.jpg
彫り込みのはっきりしたキャストです。塗装でぼってりしてしまうこともなく、最近のHWの中でもかなりできのいいモデルではないでしょうか。

Sponsored Link

th_P2140263.jpg
正面から。

th_P2140264.jpg
写真では分かりにくいですが、ルーフも全てスモーククリアの一体パーツです。

th_P2140265.jpg
ヘッドライトのデザインも印刷で再現。このくらいのサイズのミニカーなら、これで十分雰囲気が出ますね。

th_P2140266.jpg
跳ね馬エンブレムもはっきり見て取れるきれいな印刷です。

th_P2140268.jpg
リアの文字エンブレムもしっかり再現。

th_P2140270.jpg
裏側。

th_P2140200.jpg
最後にパッケージ。


今回はトレードの際のおまけとして譲り受けました。ふだん残り物あさりしかしてない私には縁のない1台だと思っていたので入手できて嬉しく思います。



Amazonでチェックする


Sponsored Link


 

コメント

非公開コメント

Sponsored Link


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ Push7で購読する follow us in feedly Twitterボタン Instagramボタン

“86/BRZまとめ”

“初回特別カラーまとめ”

Sponsored Link