すみっコぐらし ミニミニバスケットコレクション「とかげ」「とんかつ」

すみっコぐらし
02 /17 2016

th_P1274652.jpg
すみっコぐらしのガチャ。とかげが欲しくて挑戦し、無事にゲット。

th_P1274653.jpg
窓からとかげが顔を出しているデザイン。頬杖ついているのがまたかわいい。上には仲良しのにせつむりもいます。

th_P1274654.jpg
ミニミニバスケットコレクションということで、買い物かごのように持ち手が稼働します。何を入れようか。

th_P1274655.jpg
裏は家に見立てて窓が付いています。

th_P1274660.jpg
サイズ感はプラキッズの身長と比べてこのぐらい。

Sponsored Link

th_P1274656.jpg
あわせて、とんかつも入手しました。

th_P1274658.jpg
これも家の窓から顔を出しているデザイン。窓の形がとかげと違いますね。とんかつと、えびふらいのしっぽ。

th_P1274657.jpg
持ち手は黄色。

th_P1274659.jpg
裏からも。

th_P1274662.jpg
入れそうで入れないとかげさん......。

th_P1274663.jpg
th_P1274664.jpg
ラインナップは全5種。表紙にいるペンギンが省かれて、表紙にいないとかげがラインナップされているちょっと不思議な構成。新規に書き下ろす余裕がなかったのかしら。


1回300円とちょっと一歩ふみとどまりそうな価格設定のガチャですが、好きなキャラのためにはまわしてしまいますよね。特にとかげは単独でグッズが出ることが少ないので、とかげファンとしては見逃せませんでした。



Amazonでチェックする


Sponsored Link


 

コメント

非公開コメント

Sponsored Link


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ Push7で購読する follow us in feedly Twitterボタン Instagramボタン

“86/BRZまとめ”

“初回特別カラーまとめ”

Sponsored Link