ホットウィール 1990 ホンダ シビック EF

ミニカー/ホンダ
02 /25 2016

th_P2140271.jpg
こちらも先日のラフェラーリとあわせて譲り受けたホットウィール。1990年式の4代目 EF型のシビックです。

th_P2140272.jpg
鮮やかな赤色。直線基調なスタイリングでスポーティー。今でも根強い人気のあるモデルです。

th_P2140273.jpg
3ドアボディ。大型のリアスポイラーが目を引きます。

Sponsored Link

th_P2140274.jpg
ヘッドライトは独特の塗り分けで、なんとなくそれっぽい立体感を作り出しています。

th_P2140275.jpg
クリアパーツで再現されたサンルーフ付き。実車でも嬉しい装備ですが、ミニカーとしても中がよく見えたりして嬉しい装備です。

th_P2140276.jpg
サイドにはVTECの文字も。

th_P2140277.jpg
テールは彩色されていませんが、ボディが赤いのでそこまで気になりませんね。

th_P2140278.jpg
裏から。

th_P2140199.jpg
最後にパッケージ。

きくところによると、これは日本未導入のホットウィールなんだとか。日本国内でまったり残り物漁ってる私には無縁の1台とも言えますね。機会を得ることができて本当にありがたいです。



Amazonでチェックする


Sponsored Link


 

コメント

非公開コメント

Sponsored Link


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ Push7で購読する follow us in feedly Twitterボタン Instagramボタン

“86/BRZまとめ”

Sponsored Link