ホットウィール サイオン FR-S

ミニカー/サイオン
03 /03 2016

th_P2260443.jpg
ホットウィールのサイオン FR-S。北米仕様のトヨタ86です。時々立ち寄るミニカーショップで購入。

th_P2260444.jpg
ブランド廃止、トヨタブランドへの移行が先日発表されたサイオン。FR-Sとしてホットウィールからリリースされるのも残りわずかなのかな......? トヨタブランドになるなら名前は変わるのか、それともFR-Sのままなのか。それも注目です。

th_P2260453.jpg
横から。

th_P2260446.jpg
灯火類は彩色されていませんが、しっかり彫られているのでちゃんと86(FR-S)だとわかります。フロントのサイオンエンブレムもしっかり再現。

Sponsored Link

th_P2260448.jpg
黒、赤、オレンジの3色を基調とした柄。AE86のN2仕様や86 TRD Griffon Conceptを彷彿とするカラーリングですね。TRD仕様などとは謳っていないので断言はできませんが、それを意識したカラーなのかなぁと思います。

th_P2260449.jpg
上品なカラーの内装。中がよく覗けるのでグッド。

th_P2260450.jpg
ここにホットウィールロゴ。

th_P2260454.jpg
裏から。

th_P2260434.jpg
パッケージ

th_P2260476.jpg
これまでに入手したFR-Sのホットウィールを揃えて。86はトミカでもたくさんバリエーションがでていますが、どれも全くかぶらない独自の存在感を持っているのはさすがホットウィールですね。



Amazonでチェックする


Sponsored Link


 

Comments

Private comment

Sponsored Link


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ Push7で購読する follow us in feedly Twitterボタン Instagramボタン

“86/BRZまとめ”

Sponsored Link