マジョレット メルセデスベンツ Aクラス

ミニカー/メルセデスベンツ
03 /13 2016

th_P3080030.jpg
マジョレットの新作。2012年にリリースされた3代目のベンツAクラスです。トミカになった初代やキープコンセプトで登場した2代目の流れを断ち切り、長く、低いスタイルに変わって登場しました。

th_P3080031.jpg
ボディカラーは綺麗なレッド。実車にも設定されているよく似合うカラーです。最近のお洒落な外車は赤がトレンドのイメージ。

th_P3080032.jpg
横から。初代や2代目を知っている方からすれば同じ車名とは思えないプロポーションですよね。

Sponsored Link

th_P3080034.jpg
ヘッドライトはクリアパーツ。かなり奥行き感があります。その秘密はzeliousさんのブログを読んで知りましたが、ライトのパーツが窓のパーツと一体だから。すごい設計力ですね。

th_P3080036.jpg
ボディカラーと相性バッチリの黒いホイールで足元が引き締まります。

th_P3080037.jpg
後部ドア開閉ギミック。ギミックがありながら窓が塗りつぶされていないのは感心します。トミカではまずないですからねぇ。

th_P3080038.jpg
裏から。

メーカー:マジョレット
ブランド:
スケール:1/57
製造国:タイ
入手状態:新品
参考入手価格:360円



Sponsored Link


 

コメント

非公開コメント

Sponsored Link


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ Push7で購読する follow us in feedly Twitterボタン Instagramボタン

“86/BRZまとめ”

“初回特別カラーまとめ”

Sponsored Link