ホットウィール マクラーレン P1 (ブルー)

ミニカー/マクラーレン
03 /18 2016
th_P3120278.jpg
ホットウィールのマクラーレンP1。曲線の多用された美しさにうっとりしお気に入りのモデルです。このたび新色のブルーが登場しまして運良く入手できましたのでご紹介。先に入手しているオレンジはこちらから。

th_P3120279.jpg
明るすぎず暗すぎない絶妙な加減のブルー。妙におもちゃっぽくなることもなくよく似合っています。

th_P3120280.jpg
ググってみるとブルーのP1は実在することがわかりました。F1ドライバーのルイス・ハミルトンもこのミニカーと同じブルーのP1を所有しているんだとか。

Sponsored Link

th_P3120281.jpg
高嶺の花です。ヘッドライトやエンブレムが際立つカラーリングなので、エグいフロントマスクもはっきり。

th_P3120282.jpg
走り去る後ろ姿に強烈なインパクトをもたらすテールデザイン。何度も話してますが、夜の首都高で追い抜かれた時のこのテールランプはとってもカッコ良かった。

th_P3120283.jpg
裏から。

th_P3120262.jpg
最後にパッケージ。


メーカー:マテル
ブランド:ホットウィール
スケール:
製造国:マレーシア
入手状態:新品
参考入手価格:200円




Amazonでチェックする


Sponsored Link


 

コメント

非公開コメント

Sponsored Link


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ Push7で購読する follow us in feedly Twitterボタン Instagramボタン

“86/BRZまとめ”

“初回特別カラーまとめ”

Sponsored Link