トイザらス限定トミカ ホンダ CR-Z スポーツ&エコプログラム仕様車 (赤)

ミニカー/ホンダ
03 /20 2016

th_P3190640.jpg
昨日発売のトイザらス限定トミカ。2015年6月にトイザらス限定として登場したグレーのCR-Zの色違いにあたります。

th_P3190643.jpg
毎年開催されているホンダのスポーツ&エコプログラムレースに参戦する車両がモデル。全く同じではないようですが、昨年末のレースのフォトギャラリーにも似た雰囲気の赤いCR-Zが確認できます。

th_P3190642.jpg
ゼッケンは5番。昨年でたグレーのCR-Zはゼッケン18番だったので一応まったくの使い回しではないようです。

Sponsored Link

th_P3190644.jpg
正面から。大きなCR-Zロゴが目立ちますね。

th_P3190647.jpg
裏側。

th_P3190639.jpg
細部のロゴやゼッケンなどは付属のシールを自分で貼って再現します。この記事の写真はすべて貼り付け後のものです。


th_P3190645.jpg
近所のトイザらスに赴くと、すでに残り4つでギリギリセーフでした。地域差はあると思いますが、なかなかの人気アイテムのようです。

th_P3190646.jpg

th_P3190638.jpg
最後にパッケージ。


メーカー:タカラトミー
ブランド:トミカ
スケール:1/61
製造国:ベトナム
入手状態:新品
参考入手価格:600円




トイザらス公式通販でチェックする


Sponsored Link


 

コメント

非公開コメント

トラックバック

Sponsored Link


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ Push7で購読する follow us in feedly Twitterボタン Instagramボタン

“86/BRZまとめ”

Sponsored Link