トミカくじ20 ロータス エヴォーラGTE (うつろ市消防本部 消防指揮車仕様)

ミニカー/ロータス
03 /21 2016

トミカくじ20より。
th_P3190605.jpg
ロータス エヴォーラGTE うつろ市消防本部 消防指揮車

トミカくじ20の世界観/設定を踏まえてお楽しみください。
東京都西部の山深い森の中にあるという街「うつろ市」 特異な環境にあるその街は時の移ろいが早いという。そんな街の住人はわずかな時を惜しみ一刻を争うように暮らしている。そのためこの街のあらゆるサービスは呆れるほどの超スピードで供されるのだった。(トミカくじ20 ボックスより)


th_P3190604.jpg
ロータスの消防指揮車。手に取ってみるとなかなか似合っていて感心しました。期待していた以上にかっこいい。

th_P3190606.jpg
コンパクトな車体と性能を活かしていち早く現場に急行。これなら実際にあってもいいんじゃないかと思えてきます。

Sponsored Link

th_P3190607.jpg
フロントの消防章は印刷で再現。グリルやダクトがしっかり塗られているので顔立ちがはっきりしていていいですね。

th_P3190610.jpg
ルーフには「指揮」の文字。ウイングにも「うつろ市消防本部」の文字が入ります。

th_P3190611.jpg
かっこいい。現場に「急行」するにはイメージ的にぴったりです。エヴォーラはハマリ役だと思います。

th_P3190549_20160320164935d77.jpg
パッケージ。中身は選べません。


メーカー:タカラトミー
ブランド:トミカ
スケール:1/64
製造国:ベトナム
入手状態:新品
参考入手価格:700円



Amazonでチェックする


Sponsored Link


 
Comment - 1 Trackback - 0

コメント

非公開コメント

購入しました。

こんばんは。こちらのページを拝見してずっと気になっておりましたが…ネットオークションに安く出てたので落札してみました。

トラックバック

Sponsored Link


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ Push7で購読する follow us in feedly Twitterボタン Instagramボタン

“86/BRZまとめ”

Sponsored Link