マジョレット フォルクスワーゲン ゴルフ GTI (ネオンオレンジ)

ミニカー/VW
03 /30 2016
th_P3301041.jpg
マジョレットの新作です。ゴルフGTI。クルマを出せば気軽に行ける距離の場所にこまめにマジョレットの補充がされているスーパーを発見し散策が楽しみになっています。今期はこのブラックも同時登場していますが、今回のものは以前紹介したアヴェンタドールと同じ「ネオンカー」シリーズのもの。眩しい蛍光オレンジです。

th_P3301042.jpg
後ろから見ると黒色。

th_P3301043.jpg
オレンジとブラックの境界はチェッカー柄となっており、スポーティーな雰囲気に。前後でここまではっきり色の違うミニカーは私のコレクションのなかでもあまりないのでとても新鮮に感じます。

Sponsored Link

th_P3301044.jpg
ヘッドライトはクリア。フロントのフォルクスワーゲンエンブレムも印刷でバッチリ再現。

th_P3301045.jpg
リア。テールランプの彩色が省かれていないのは好印象です。

th_P3301046.jpg
ホイールはオレンジメタリックのリングがキラリと輝いています。

th_P3301048.jpg
後部ドア開閉ギミック付き。以前紹介したAクラスもそうでしたが、後部ガラスをクリアで再現しつつの開閉ギミックはすばらしい。マジョレットはギミック固めなので開閉しづらいんですけどね。

th_P3301049.jpg
裏から。


メーカー:
ブランド:マジョレット
スケール:1/64
製造国:タイ
入手状態:新品
参考入手価格:360円


Sponsored Link


 

コメント

非公開コメント

Sponsored Link


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ Push7で購読する follow us in feedly Twitterボタン Instagramボタン

“86/BRZまとめ”

Sponsored Link