ホットウィール ランボルギーニ ヴェネーノ

ミニカー/ランボルギーニ
04 /11 2016
th_P3230724.jpg
あると思ってなかった場所で、あると思ってなかったアイテムを見つけるととっても嬉しくなりますね。今回ご紹介のホットウィールのヴェネーノはまさにそれでした。このブログで度々登場しているランボルギーニの限定車、ヴェネーノですが、意外にもホットウィールでの入手は初めてです。

th_P3230725.jpg
カラーはイメージカラーでもあるシルバー。よく似合いますね。

th_P3230726.jpg
側面にはイタリア国旗を示唆する赤、白、緑のストライプがはいります。

Sponsored Link

th_P3230723.jpg
ホットウィールらしく、なかなかの低重心スタイル。造形もシャープで完成度の高い1台だと思います。

th_P3230730.jpg
ヘッドライトは印刷で再現。

th_P3230727.jpg

th_P3230749.jpg
正面から。ランボルギーニエンブレムも印刷で表現されています。

th_P3230733.jpg
赤メタリックで縁取られたホイール。実車のタイヤの赤いラインをイメージしたものです。

th_P3230734.jpg
上から。

th_P3230736.jpg
裏側。

th_P3230716.jpg
パッケージ。

th_P3230738.jpg
せっかくなのでトミカと一緒に。

th_P3230741.jpg
トミカが左。同じシルバーですが色味が随分とがいますね。

th_P3230744.jpg
おしり。

th_P3230748.jpg
赤いタイヤの表現はは両者そっくり。


HotWheels Lamborghini Veneno
メーカー:マテル
ブランド:ホットウィール
スケール:
製造国:マレーシア
入手状態:新品
参考入手価格:200円

Sponsored Link


 

コメント

非公開コメント

こんばんちはm(._.)m

こんばんちはm(._.)m
カウンタックと申します
早速ですがこのヴェネーノ、僕も持ってます
トミカも持っているんですが僕はホットウィール派です( ̄▽ ̄)
返信待ってます
Sponsored Link


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ Push7で購読する follow us in feedly Twitterボタン Instagramボタン

“86/BRZまとめ”

Sponsored Link