トミカ 日産 エルグランド(白/青) アニバーサリー24セットより

ミニカー/日産
04 /26 2016
th_P3120162.jpg
白と青のエルグランド。だらだらと続いているリサイクルショップでの購入品です。数が多すぎてアップが追いつかない...。

th_P3120163.jpg
トミカ30周年を記念したギフトセット「トミカアニバーサリー24」に封入されていたものです。通常品はホワイトにゴールドを組み合わせたツートンカラーでしたが、大胆にもそれをブルーに変更。意外と似合いますね。

th_P3120164.jpg
迫力満点のスタイル。エルグランドは、追随してデビューしたアルファードやヴェルファイアにも大きな影響を与え、高級ミニバンという新たなジャンルの確立に大きく貢献しました。今でも根強い人気のあるジャンルの一つですね。

Sponsored Link

th_P3120166.jpg
左側スライドドア開閉ギミック付き。

th_P3120167.jpg
裏から。


Tomica Nissan Elgrand
メーカー:タカラトミー
ブランド:トミカ
スケール:1/64
ギミック:スライドドア開閉
製造国:中国
入手状態:中古
参考入手価格:300円

Sponsored Link


 
Sponsored Link


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ Push7で購読する follow us in feedly Twitterボタン Instagramボタン

“86/BRZまとめ”

“初回特別カラーまとめ”

Sponsored Link