イベントモデル コラボトミカ 東北楽天イーグルス

ミニカー/大型車
05 /07 2016
th_P5030118.jpg
こちらもプラレール博inTOKYOでの購入品です。東北の野球チーム楽天イーグルスとのコラボアイテム。このイーグルストラックは昨年のトミカ博で登場したものですが未入手だったので今回確保。他のイベントモデル同様にイベント会場の限定販売となっています。

th_P5030119.jpg
ベースは四角いタイプのイベントカー。スペースが広いのでロゴやたくさん入れたいコラボトミカにはぴったりですね。背中にはイベントモデルの文字。

th_P5030120.jpg
左側面。楽天イーグルスのロゴマークと、マスコットのクラッチ(左)とクラッチーナ(右)が描かれています。トラックのヘッドにはトミカロゴ。

th_P5030121.jpg
右側面。大きなTくんと東北の地図。太く書かれた「東北」の文字も目を引きますね。右側のトラックヘッドには楽天マークがきます。

Sponsored Link

th_P5030122.jpg
おなじみのステージ展開ギミック。なんど見てもこれは楽しいですね。開いたところにも楽天イーグルスロゴが。

th_P5030124.jpg
上部はシンプルでなんとなく寂しい。ここにもロゴがあったらもっとよかったかな。

th_P5030123.jpg
裏から。

th_P5030114.jpg
パッケージ。

th_P5030115.jpg
楽天イーグルス公認のロゴもはいります。


メーカー:タカラトミー
ブランド:トミカ
スケール:
ギミック:イベントスペース展開
製 造 国 :ベトナム
入手状態:新品
入手価格:600円



Amazonでチェックする


Sponsored Link


 
Sponsored Link


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ Push7で購読する follow us in feedly Twitterボタン Instagramボタン

“86/BRZまとめ”

Sponsored Link