マジョレット ルノー トラフィック

ミニカー/ルノー
05 /15 2016
th_P3301020.jpg
マジョレット ルノートラフィック。日本未発売なのであまりなじみはありませんが、色とサイズ感に惹かれて購入。フランスのミニカーメーカーならではの車種セレクトですね。

th_P3301021.jpg
今回のトラフィックはオレンジ単色。単色で窓まで塗りつぶされているのでベッタリ塊感があります。互換性のあるマジョレットの連結機付の車両を用意すれば牽引遊びもできるようです。

th_P3301022.jpg
横から。全高1936mm、全幅1904mm、全長4782mmの迫力サイズ。 日本でよく見かけるハイエースの標準車(全高1985mm、全幅1695mm、全長4695mm)と比べてもその大きさがわかります。

th_P3301025.jpg
右側にはなんと、スライドドアのレールが! このトラフィックのマジョレットはブリスターに左向きに入っているので、この右側面は購入しないと見ることができません。

th_P3301026.jpg
スライドドア開閉ギミック。てっきりギミックないと思っていたのでこれは驚きました。右側のスライドドアギミックを再現しているのは右側通行のフランスならではですね。


Sponsored Link

th_P3301023.jpg
ヘッドライトはクリアパーツ。

th_P3301028.jpg

th_P3301029.jpg
裏から。


マジョレット ルノー トラフィック

メーカー:
ブランド:マジョレット
スケール:1/64
ギミック:スライドドア開閉
入手状態:新品
発 売 日 :
納 車 日 :2016年4月
標準価格:360円
入手価格:360円




Sponsored Link


 
Sponsored Link


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ Push7で購読する follow us in feedly Twitterボタン Instagramボタン

“86/BRZまとめ”

“初回特別カラーまとめ”

Sponsored Link