Retroletra.com

Sukinamonowo,
Sukinadake,
Sukidatoiitainoda.

19

ローズを背景にローズゴールドのiPhone6sを撮ってきました。

th_IMG_6654_20160519014907319.jpg
相変わらずお気に入りなローズゴールドのiPhone6s。先日バンパーを新品に変えたこともあり、改めて自分のiPhoneの写真を撮りたいなぁと考えていました。そんなタイミングで今が春バラの見頃だと気づき、バラを楽しめる公園へ。ローズゴールドのiPhoneだからバラと一緒に撮るというとってもシンプルな発想です。

th_IMG_6655.jpg
写真を見せびらかすほどセンスがあるとは思ってませんが、メイン機の近況報告としてせっかく撮ったので貼らせてください。お付き合いありがとうございます。

ホワイトの前面とローズゴールドの相性もバッチリ。液晶面には以前紹介した保護ガラスを使用しています。

th_IMG_6651.jpg
今回立ち寄ったバラ園は一般開放されている公共施設の一角。そこではいろいろな種類のバラが咲き並んでしました。一言にバラと言っても色や形が様々ですが、今回iPhoneと一緒に写ってもらったバラは「ブライダル ピンク」という品種。優しいピンクがiPhoneのローズゴールドと相性いいかなと。花言葉は「愛してる」だそうです。


Sponsored Link



th_FullSizeRender 5
th_FullSizeRender 6
th_P5180525.jpg


踏み荒らし防止のロープも張られた整備された公園での撮影なので、構図のもどかしさは大目に見ていただければ←

他にも沢山撮りましたが、今回のベストショットは1枚目かなぁ。

th_P5180533.jpg
今回の撮影場所はバラとの距離が遠く、花の数も若干物足りない気がしました。ローズと一緒にローズゴールドのiPhoneを撮るというアイデア自体は我ながら面白いと思ったので、日や場所を改めてもっと追求してみたいと思います。



Sponsored Link