ホットウィール '17 フォード F-150 ラプター (グレー/オレンジ)

ミニカー/フォード
06 /07 2016
th_P6051089.jpg
今月発売のホットウィールアソートから。今月分もセストエレメントやらインプレッサやら目をつけていたモデルがあったのにすっかり寝坊しまして、今月は残り物を漁るだけで終わりました。そんな中で、大好きなオレンジ色が目を引くきになる1台が残っていたので回収。

th_P6051090.jpg
フォードの超大型ピックアップトラック。全長5,603mm、全幅2,192mm、全高1,993mmという迫力満点のボディサイズです。日本にも輸入しようとすればできなくもないようですが、この巨体で住宅街に迷い込んだらかえってこれなそう。

th_P6051091.jpg
横から。ガンメタリックにオレンジ色がいいアクセントになっています。

Sponsored Link

th_P6051092.jpg
色が違うグリル、バンパー、フェンダーなどはボディから分割された別パーツで再現。悪くないツートンですね。

th_P6051093.jpg
リアには大きくフォードのロゴと左右に小さく車名エンブレム。ちゃんと塗られているのがグッド。

th_P6051095.jpg
ホイールのオレンジリングがなかなかのお気に入り。とっても綺麗です。好きな色なのでなおさら魅力的に見えます。

th_P6051096.jpg
裏から。

th_P6051087.jpg
パッケージ。

中の人の愛車遍歴をご存知の方は、グレーとオレンジの組み合わせに親しみを感じる理由もわかっていただけるかと思います。とても相性のいい2色ですよね。なかなか気に入りました。

実はF-150 ラプターはだいぶ前にブルーも入手しています。が、ブログ未掲載なことに今更気付きました。そのうち忘れなければそちらもご紹介したいと思います。


ホットウィール '17 フォード F-150 ラプター

メーカー:マテル
ブランド:ホットウィール
スケール:
ギミック:なし
入手状態:新品
発 売 日 :2016年5月4日
納 車 日 :2016年5月4日
標準価格:200円
入手価格:200円






Sponsored Link


 
Sponsored Link


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ Push7で購読する follow us in feedly Twitterボタン Instagramボタン

“86/BRZまとめ”

Sponsored Link