グランツーリスモ × ホットウィール 日産 スカイライン GT-R(R32)

ミニカー/日産
06 /17 2016
th_P6131564.jpg
今話題のグランツーリスモコラボのホットウィール。先日アヴェンタドールをご紹介しましたが、今回はR32。

th_P6131587.jpg
R32型GT-Rは1989年デビュー。KPGC110以来16年ぶりに登場したGT-Rでした。引き締まったスタイルは今見てもかっこよく、ファンからも根強い人気のあるモデルです。頭文字D仕様としてドリームトミカでも登場して話題になりましたね。

th_P6131588.jpg
後ろから。黒いリアウイングと真っ赤なボディカラーとの相性も抜群ですね。

Sponsored Link

th_P6131589.jpg
サイドにはゼッケンほか、日産ロゴやNGK、ポリフォニーのロゴなども書かれており、とてもレーシーな雰囲気に。

th_P6131590.jpg
新規に起こした金型ではないため、他のR32のホットウィールと同様に右側ヘッドライトはダクトをイメージした陥没があります。ブリスターのイラストとの統一感がないのがちょっと違和感。

th_P6131591.jpg
リアのエンブレムやテールランプの再現もばっちり。かっこいいです。

th_P6131593.jpg
ロゴの部分をアップで。

th_P6131592.jpg
少し上から。

th_P6131594.jpg
裏側。

ホットウィール 日産スカイラインGT-R R32

メーカー:マテル
ブランド:ホットウィール
スケール:
ギミック:なし
入手状態:新品
発 売 日 :2016年6月11日
納 車 日 :2016年6月12日
標準価格:300円
入手価格:300円






Sponsored Link


 
Sponsored Link


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ Push7で購読する follow us in feedly Twitterボタン Instagramボタン

“86/BRZまとめ”

“初回特別カラーまとめ”

Sponsored Link