毎年恒例。全国のおもちゃ屋さんでトミカ・プラレールDVD 2016配布開始。

トミカ/車両以外
07 /16 2016
th_P7160840.jpg
毎年夏休みの恒例行事となっている、トミカ・プラレールDVDの2016年版の配布が全国のおもちゃ屋さんで始まっています。本日、新車を買いに立ち寄ったトミカショップでもらってきました。

条件は例年とかわらずトミカとプラレールの対象商品購入3000円以上でプレゼント。なくなり次第終了といった形です。

th_P7160841.jpg
内容はこの通り、トミカとプラレールがたっぷり。最新情報も入ったなかなか見ごたえのあるDVDです。半分は宣伝みたいなものですが、子どもたちにとってはそんなこと関係ありません。テレビでトミカやプラレールが動いているのを見ることができるだけで、それはとってもとっても楽しいものですよね。

私が子どもの頃はDVDではなくVHSでしたが、似たようなものをもらって、擦り切れるまで繰り返し見ていた記憶があります。せっかくの機会なので、3000円近いお買い物の予定がある方は是非ともゲットを。

配布している店舗一覧はこちらから確認できます。

http://www.takaratomy.co.jp/products/plarail/info/images/1607/dvdlist.pdf



在庫有無、条件、期間などは利用するおもちゃ屋さんに個別にお問い合わせください。


Sponsored Link


 
Sponsored Link


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ Push7で購読する follow us in feedly Twitterボタン Instagramボタン

“86/BRZまとめ”

“初回特別カラーまとめ”

Sponsored Link