ポケモンキッズ ゴンべ・ヌオー・ミズゴロウ

キャラクターグッズ
07 /24 2016
th_P7241042.png
巷では画面越しの形のないポケモン集めが流行っていますが、このタイミングでお気に入りポケモンのポケモンキッズをいくつか入手してきました。ゲットしたのは3体。ゴンべ・ヌオー・ミズゴロウ。


ゴンべ

th_P7241043.png
ゴンべはカビゴンの進化前のポケモン。毎日、体重と同じ量の食事をほぼ噛まずに食べちゃう食いしん坊。

th_P7241044.png
th_P7241045.png
体の長い毛の下に食べ物を隠すのに、隠したことを忘れてしまうんだとか。かわいい。

th_P7241046.png
ポケモンキッズではサンドイッチを幸せそうに頬張る瞬間を再現。いい表情ですね。


ヌオー

th_P7241047.png
ヌオーはのんびりさん。よく気ままに泳いで船底に頭をぶつけるんだとか。

th_P7241048.png
th_P7241049.png
ヌオーは頭をぶつけても気にしません。こっちも穏やかな気持ちになりますね。

th_P7241050.png

Sponsored Link

ミズゴロウ

th_P7241051.png
私が初めてプレイした「ポケットモンスター サファイア」で最初に博士からもらったポケモンがミズゴロウでした。

th_P7241052.png
th_P7241053.png
頭の大きなヒレはレーダーになっていて、目を使わずに周りの様子を見ることができるそうです。すごい。

th_P7241054.png
ほっぺのエラは呼吸器官。


かつて一時期はまって集めていたポケモンキッズですが、また私の中でブームが再燃しそう。1種類のポケモンでも複数のバリエーションがあるので奥が深いんですよね。きにいったのがあればまた手に取りたいと思います。

参考情報元:ポケモンwiki「ゴンベ」ポケモンwiki 「ヌオー」ポケモンwiki「ミズゴロウ」

Sponsored Link


 
Sponsored Link


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ Push7で購読する follow us in feedly Twitterボタン Instagramボタン

“86/BRZまとめ”

Sponsored Link