iPhone7用 レイ・アウト「ハードケース 極薄」クリア

iPhone
09 /17 2016
th_P9101906.png
前もって購入していたiPhone7用のレイ・アウト製のクリアケース。さっそくiPhone7をゲットしたので改めてご紹介。できるだけデザインにクセのないシンプルなものをと探して選んできたものです。

th_P9162142.png
iPhone7 ブラックに装着。透明度が高く、本体のカラーを損ねません。

th_P9162143.png

th_P9162145.png
ボリュームボタン・電源ボタンまわり。中心ズレなく正確にくりぬかれています。電源ボタン側は若干上下に余裕をもって開けられているので、指先で押しにくく感じることもありません。

Sponsored Link

th_P9162144.png
下部は大きく開かれたデザイン。最近は丁寧にLightning部分やスピーカー部分だけくりぬかれているケースも多いですが、このように大きく開いている方が私好みです。脱着もしやすいし。

th_P9162148.png
カメラ部分もばっちり。6/6sと7は基本の寸法はほぼ同じですがカメラの位置が異なるので流用は推奨できません。

th_P9162149.png
ストラップホールもロゴも入っていないシンプルなケース。新型だぞ!新色だぞ! と見せびらかしたいけど、裸で持つのがこわい私にはぴったりなケースでした。毎モデルに使っているパワーサポートのクリアケースが発表されるまではこれでやっていけそうです。

th_P9101901.png
th_P9101903.png
最後にパッケージ。





Sponsored Link


 
Sponsored Link


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ Push7で購読する follow us in feedly Twitterボタン Instagramボタン

“86/BRZまとめ”

“初回特別カラーまとめ”

Sponsored Link