バウト PREMIUM Lightning Hard Cable メタリックレッド

ガジェット
10 /18 2016
th_PA174080.png
これまでiPhone 6sのローズゴールドにあわせて購入したローズゴールドのLightningケーブルを使っていましたが、ブラックのiPhone 7に買い替えた今となっては相性がイマイチ。

th_PA174052.png
ということで、ブラックのiPhone 7用にLightningケーブルを新調しました。黒いiPhoneなので、単に真っ黒のケーブルでもいいんですが、iPhone 7と関連して先に購入していたBluetoothレシーバーイヤホンにあわせて今年はブラック&レッドで揃えることに。

th_PA174054.png
今回購入したのは株式会社バウト製の「PREMIUM Lightning Hard Cable」という商品。

th_PA174055.png
もちろんMFi認証取得済みです。

Sponsored Link

th_PA174057.png
コネクタはアルミ製。この綺麗なメタリックレッドに惹かれて購入しました。ケーブルはブラックなので派手過ぎないのもグッド。

th_PA174059.png
Lightning側。片面にだけバウトのロゴが入っています。

th_PA174060.png
USB側。

th_PA174063.png
ブラックのiPhone 7と。黒と赤って定番ですがとっても相性のいい組み合わせですよね。

th_PA174102.png


th_PA174078.png
「強化ナイロンメッシュケーブル」が採用されており、絡まりづらく断線しにくいそうです。Lightningを断線させたことは今まで一度もないですが、今回は自宅用ではなくカバン常備用に購入したので耐久性は高いにこしたことはありません。

th_PA174077.png
レシーバーとイヤホンと一緒に記念撮影。7をとりまくアクセサリがブラック&レッドでいい具合に揃ってきました。悩みに悩んで選んだブラックのiPhoneなので、見た目の統一感にはこだわっていきたいです。

このケーブルは珍しくAmazonで販売されていませんが、ヨドバシドットコムでは購入できるようです。

Sponsored Link


 
Sponsored Link


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ Push7で購読する follow us in feedly Twitterボタン Instagramボタン

“86/BRZまとめ”

“初回特別カラーまとめ”

Sponsored Link