PC向けのレイアウトを刷新しました。

更新情報
11 /05 2016

th_スクリーンショット_2016-11-02_12
数日前からレトロレトラのPC向けレイアウトを刷新しました。オレンジを基調とした暖色でレトロレトラらしさ、tadatchiらしさを残しつつ、イマドキっぽい落ち着いた雰囲気になったかなぁと思います。

従来のレイアウトは写真がメインのブログだからと、写真が大きく表示されることを重視して構成していたのに対し、今回のものは見やすさを重視して左右の視点移動を少なくしてみました。FC2公式テンプレートをベースにちょっと手直ししただけなので大きな不都合はないと思いますが、ご覧になっていてなにか変な挙動や表示を見かけましたら中の人にお知らせいただけると幸いです。

Sponsored Link

IMG_0845.png
これまでのレイアウトがこんな感じ。


IMG_1347.png
こんな時代もありました。これに比べると新作はだいぶ目に優しい色使いになりましたね。笑


今後ともよろしくお願いします。

Sponsored Link


 
Sponsored Link


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ Push7で購読する follow us in feedly Twitterボタン Instagramボタン

“86/BRZまとめ”

“初回特別カラーまとめ”

Sponsored Link