タカラトミー株主優待トミカ  ダイハツ コペン/マツダ ロードスター

ミニカー
11 /06 2016
th_PB054590.png
今年のタカラトミー株主優待品のトミカを譲り受けたのでご紹介。今回も保有株式数に応じて3種類の優待品が用意されていますが、今回入手したのは保有株式数100株以上1,000株未満の株主向けのコペンとロードスターの2台セットです。1,000株以上2,000株未満だとこれにR34GT-RとS660が加わり、2,000株以上の株主だとさらに振袖仕様のリカちゃんがついてきます。

Sponsored Link

th_PB054591.png
タカラとトミーが合併して10周年となったことを記念したトミカになっています。もう10年経ったんですね。はやいものです。

ダイハツ コペン

th_PB054593.png
まずは黄色いコペン。

th_PB054594.png
今回はコペン「ローブ」の金型。通常品の方ですね。9月に登場したオープンカーセレクションにはいっている黄色いコペン「X-PLAY」と一緒に並べるのにちょうどいいですね。

th_PB054595.png
両側面に10th Anniversaryのロゴが入っています。

th_PB054596.png
ルーフを外してオープン状態に。

th_PB054597.png
ベージュ内装が大人っぽくていいですね。

th_PB054599.png
裏から。


マツダ ロードスター

th_PB054600.png
もう一台はマツダのロードスター。このまえホワイトがでたばかりなのにまたカラバリ登場。すごく推されてますね。好きなクルマなので大歓迎ですが。

th_PB054601.png
実車のブルーリフレックスマイカがモチーフですね。落ち着いた深みのあるライトブルーの雰囲気をうまく再現できていると思います。

th_PB054602.png
これも側面にロゴ入り。ゴールドです。

th_PB054603.png
th_PB054604.png
ルーフを外してもかっこいい。

th_PB054605.png
裏から。

th_PB054608.png
2台並べて。残りのR34とS660も欲しくなってしまいます。機会があればいずれ。


トミカ株主優待2016

メーカー:タカラトミー
ブランド:トミカ
スケール:1/57
ギミック:サスペンション/ルーフ脱着
入手状態:中古未使用
発 売 日 :2016年
納 車 日 :2016年11月
標準価格:非売品

※発売日や標準価格の情報は参考程度にお楽しみください。入手価格は相場を保証するものではありません。


参考情報元:タカラトミー投資家情報

Sponsored Link


 
Sponsored Link


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ Push7で購読する follow us in feedly Twitterボタン Instagramボタン

“86/BRZまとめ”

“初回特別カラーまとめ”

Sponsored Link