イベント景品用トミカ 三菱 ランサーエボリューションX (レッド)

ミニカー/ミツビシ
11 /08 2016
th_PB014477.png
真っ赤なランサーエボリューションXのトミカ。一般販売はされず、トミカ博などのイベント参加賞用に作られたトミカの一つです。今年のトミカ博 in YOKOHAMAではトミカ釣り景品として登場していました。

Sponsored Link

th_PB014478.png
通常品のランエボXも赤色なので新鮮味がないかと思いきや、手に取ってみると全くの別物でした。通常品は実車同様ダーク系のメタリックレッドですが、今回の景品用は鮮やかなソリッド系のレッドです。

th_PB014479.png
景品用ランエボXは他にイエローとブルーの存在が確認されています。参加賞や釣り景品のためだけのトミカがこうして時々現れるのでミニイベントも侮れませんね。

th_PB014481.png

th_PB014482.png
ドア開閉。

th_PB014483.png
このカラーだと三菱エンブレムや車名エンブレムもよく目立ちます。

th_PB014484.png
裏から。

th_PB014487.png
後ろにいるのが通常品のレッド。全然違う色ですよね。ランエボの実車は惜しまれつつも生産終了になってしまいましたが、新生ミツビシの象徴としてまた帰ってきてくれるといいなぁと思っています。好調なWRXの良きライバルとしてどうでしょう。


トミカ ミツビシ ランサーエボリューションX

メーカー:タカラトミー
ブランド:トミカ
スケール:1/61
ギミック:サスペンション/左右ドア開閉
入手状態:新品
発 売 日 :2015年?
納 車 日 :2016年10月
標準価格:500円
入手価格:500円

※発売日や標準価格の情報は参考程度にお楽しみください。入手価格は相場を保証するものではありません。



Sponsored Link


 
Sponsored Link


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ Push7で購読する follow us in feedly Twitterボタン Instagramボタン

“86/BRZまとめ”

“初回特別カラーまとめ”

Sponsored Link