ラスタバナナ iPhone 7用 PUレザーハードケース ブラック

iPhone
11 /09 2016
th_PB094743.png
ラスタバナナのiPhone 7用「PUレザーハードケース ブラック」を購入してきました。iPhone 7のブラックは真っ黒なので、ひとつくらい真っ黒なケースを持っていてもいいのかなとずっと思っていました。

Sponsored Link

th_PB094744.png
裏から。

th_PB094788.png
現物がこちら。Apple純正のレザーケースの雰囲気に似た形状の、非常にシンプルなPUレザー製ケースです。

th_PB094789.png
内側はiPhoneを傷つけないようにマイクロファイバー仕様となっています。

th_PB094791.png
iPhone 7ブラックに装着。

th_PB094798.png
背面。ケースメーカーのロゴ等々も入っていないので、とってもシンプルな外観です。

th_PB094792.png
本体のブラックとの一体感も抜群。

th_PB094793.png
th_PB094794.png
電源ボタン、音量ボタンも覆われているのでケース越しに押すことになります。裸で使っている時より力が必要になるので多少の慣れが必要です。

th_PB094795.png
下側が大きく開かれているので充電やスピーカーへの干渉も心配いりません。

th_PB094796.png
上部は完全に覆われています。液晶面よりケースの縁が高くなるように作られているので、iPhoneを伏せて机に置きたい人も安心です。

th_PB094799.png
カメラ周りにくり抜きも大きすぎず小さすぎず。あまり大きいと見栄え悪いのでちょうどいいんじゃないかな。

th_PB094800.png
画面をつけて。


もともとApple純正レザーケースのブラックを購入しようかと思っていたのですが、まだまだ品薄のようで、立ち寄ったお店で並んでいるところを見かけることがないので、純正品に雰囲気の近いものをと探していて見つけたのがこのケースでした。ロゴのないシンプルなデザインで、純正の半額程度の価格で入手できるので、純正がきになるけどもう少しお手頃なものが欲しい。などと思っている方にはベストな選択かなと思います。

期待以上に黒いレザーケースとブラックのiPhone 7の相性がいいことがわかったので、それだけでも大きな収穫でした。しばらくはこれと、先に買っているパワーサポートのクリアブラックのケースを気分で使い分けて、そのうちApple純正もどこかで見かけたら買い足してみようと思います。



Sponsored Link


 
Sponsored Link


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ Push7で購読する follow us in feedly Twitterボタン Instagramボタン

“86/BRZまとめ”

“初回特別カラーまとめ”

Sponsored Link