トミカ いすゞ ギガ ダンプカー (イエロー)

ミニカー/大型車
11 /11 2016
th_P9252674.png
イベント参加賞用のトミカ。イエローのいすゞ ギガ ダンプカー。今年知人から譲り受けた100台を超えるトミカのうちのひとつです。ほぼまだ未掲載なので今年中に全部紹介しきれればいいんですけど、間に合うかどうか...笑

Sponsored Link

th_P9252675.png
最近になってこのトミカのかっこよさに気づきました。ギガ ダンプカーはたくさんバリエーションが出ている車種なので今後も見かけたら積極的に入手していきたいと考えています。現時点でこのブログに上がっているのは通常品のグリーンと同じくイベント景品のブラックのみです。

th_P9252676.png
横から。子どもの頃は乗用車よりタイヤの多い大型車のトミカが、なんだか特別なもののように思えたものです。

th_P9252677.png
上下可動ギミックと

th_P9252678.png
開閉ギミック

th_P9252679.png
シンプルな真っ黄色無地かと思いきや、上から見ると大きなTOMICAロゴが。

th_P9252680.png
裏から。

th_P9252673.png
パッケージ。


トミカ ギガ ダンプカー

メーカー:タカラトミー
ブランド:トミカ
スケール:不明
ギミック:荷台上下、開閉
入手状態:中古
発 売 日 :不明
納 車 日 :2016年9月
標準価格:500円+tax

※発売日や標準価格の情報は参考程度にお楽しみください。





Sponsored Link


 
Sponsored Link


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ Push7で購読する follow us in feedly Twitterボタン Instagramボタン

“86/BRZまとめ”

Sponsored Link