トミカショップポイント景品 トミカ ディスプレイスクエア (ブルー)【新商品レビュー】

トミカ/車両以外
11 /27 2016
th_PB270014.png
ダイナ清掃車ともう一つ、今日から交換が始まっていたトミカショップのポイント景品。600ポイント(=60000円購入)という私の知る限り最高額のポイント景品ですが、ポイントを持て余している私はサクッと交換してきました。

Sponsored Link

th_PB270015.png
モノクロのパッケージですが、よくみると「トミカショップオリジナル」の文字が入っています。

th_PB270025.png
現物がこちら。ブルーとブラックの組み合わせ。今年6月に公開されたタカラトミー公式のYouTube動画に何の紹介もなくしれっと映っていたことは知っていたのですが、まさかそれがポイント景品で出てくるとは...予想外でした。

th_PB270026.png
背面。既に一般販売されているブラックやレッドとモノ自体は一緒なのでケースの使い方の詳細は、レッドを紹介した時の記事をご覧ください。

th_PB270044.png
トミカショップ限定のケースなので、トミカショップ限定のトミカを入れてみました。(撮影のためケースの窓のパーツを外しています)

収納できるのは6台が上限なので、トミカをたくさん持っている人にとっては物足りなく感じる気もしますが、そのたくさんのコレクションの中から6台を厳選するためにあれこれ考える時間もすごく楽しいものだと思います。

th_PB270046.png
横向きの板は取り外せるので、はしご車のような縦に長いアクションのあるトミカも飾ることができます。

th_PB270050.png
今日立ち寄った東京駅のトミカショップで交換可能なポイント景品はこの5種類でした。このケースをもらってもまだポイントを持て余しているので、他にもどんどん景品を追加していただきたいなと思います。笑



Sponsored Link


 
Sponsored Link


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ Push7で購読する follow us in feedly Twitterボタン Instagramボタン

“86/BRZまとめ”

Sponsored Link