SUBARUのクルマ立体ぬりえ BRZ/インプレッサ/レヴォーグ 【入手記録】

ミニカー/スバル
12 /06 2016
th_PC060373.png
ちょっと変わったミニカー(?)をご紹介。「SUBARUのクルマ立体ぬりえ」のBRZ、インプレッサ、レヴォーグ。

Sponsored Link

th_PC060357.png
SUBARU ACTIVE LIFE FES!」という今年11月に全国のディーラーで開催されたイベントで配布されました。今回入手した3車種のほかフォレスターと360も用意されていたようです。

th_PC060356.png
陶器製のミニカーにペン等で色をつけてぬりえとして楽しみます。推奨のペンはPOSCA。


BRZ

th_PC060354.png
th_PC060358_20161206205811684.png
ゆるーくデフォルメされていますが一目でBRZだとわかる絶妙なデザイン。あまり細かく彫り込まれていても色ぬり大変が大変になるので「立体ぬりえ」としてはこの位でちょうどいいです。

th_PC060359.png
th_PC060360.png
th_PC060361.png

インプレッサ

th_PC060355.png
th_PC060363.png
でたばかりのインプレッサ。

th_PC060364.png
実車にはないのであえてWRブルー風に真っ青に塗るのもいいかも。

th_PC060365.png
th_PC060366.png

レヴォーグ

th_PC060353.png
th_PC060368.png
絶好調のレヴォーグ。3台の中では一番モールドが多く、塗り分けが大変そう。

th_PC060369.png
塗るなら渋いグリーンかなぁ。

th_PC060370.png
th_PC060371.png



th_PC060374_2.png
サイズはこんな感じ。iPhone7の横幅ぐらい...我ながら分かりやすいんだか分かりにくいんだか微妙なサイズ比較をしてしまった。


せっかく入手した「ぬりえ」を塗らないまま積んでおくのはもったいないのでBRZを塗ってみました。BRZぬりぬりの様子はこちらの記事で→『SUBARUのクルマ立体ぬりえ BRZを塗ってみました

SUBARUのクルマ 立体ぬりえ

メーカー:三山
ブランド:SUBARUのクルマ 立体ぬりえ
スケール:不明
ギミック:
入手状態:中古未使用
発 売 日 :2016年11月?
納 車 日 :2016年12月
標準価格:非売品

※発売日や標準価格の情報は参考程度にお楽しみください。



Sponsored Link


 
Sponsored Link


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ Push7で購読する follow us in feedly Twitterボタン Instagramボタン

“86/BRZまとめ”

Sponsored Link