先行展示でトミカNo.81 ランボルギーニ チェンテナリオをチェック。

ミニカー/発売情報
01 /27 2017

th_FullSizeRender 3
来月の新車(=2月18日発売)の「No.81 ランボルギーニ チェンテナリオ」がトミカショップで先行展示されていたので、お店の方の承諾を得た上で撮影してきました。ガンメタリックにイエローが入ったカラーが通常品。なかなかにえげつない形状のクルマですね。丁寧な塗り分けからタカラトミーの「絶対に売れる」という確信が伝わってきます。反射していて分かりにくいですがヘッドライトのラインも再現されていました。

Sponsored Link

th_FullSizeRender 2
初回特別仕様はグリーン。カラーリングがシンプルなので個人的にはこっちが好みかも。

th_FullSizeRender 10
やや上から。

th_FullSizeRender 8
パッケージ。縮尺は1/65。とりわけ小さい印象もなく、トミカらしさの範囲の中でワイド&ローにかっこよくまとまっていました。

th_FullSizeRender 9
ついでに1月29日(日)発売予定のタカラトミーモール限定 (トミカショップでも販売あり)のトミカプレミアム S2000 TYPE Sも。きれいなメタリックブルーで好印象。


今回訪ねた時点ではもう一台の新車である「No.22 メルセデスベンツ ウニモグ 除雪仕様車」の展示はありませんでした。まぁ先行展示を見ても見なくてもどうせ買うんですがね。

レヴェントンの引退と入れ替わりで早速のランボルギーニの新車が登場。まだまだトミカのランボルギーニプッシュは続きそうです。



Sponsored Link


 
Sponsored Link


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ Push7で購読する follow us in feedly Twitterボタン Instagramボタン

“86/BRZまとめ”

Sponsored Link