iPhone 7 (PRODUCT)RED™ フォトレポート

iPhone
04 /09 2017
th_P4091857.png
恋人が(PRODUCT)RED™のiPhone 7を購入したというので、ちょっと拝借して写真を撮ってきました。簡単にご紹介。

Sponsored Link

th_P4091854.png
(PRODUCT)RED™とは、収益の一部が世界エイズ・結核・マラリア対策基金に寄付される赤い製品の総称。Apple製品としては以前からiPodや、iPhone・iPad向けアクセサリなどで展開されていましたが、iPhoneは今回の7が初めて。日本時間2017年3月22日に突如発表され、同25日に発売されました。

th_P4091853.png
マットな質感のメタリックレッドに組み合わされた前面ガラスはホワイト。私自身「前面はブラックなら良かったのに」と思った人のうちのひとりでしたが、実物を見て印象が変わりました。とても美しい組み合わせです。

th_P4091855.png
高級感のあるiPhoneのブランドイメージを崩さない、深みのある絶妙な色合いです。

th_P4091856.png
iPhoneロゴの下には(PRODUCT)RED™のロゴ。特別感がありますね。

th_P4091861.png
前面から。

th_P4091883.png
ホームボタンのリングはシルバー。背面を完全に覆うケースをつけてしまうとシルバーのiPhoneと見分けがつかなそうです。ここもレッドなら良かったのに。

th_P4091859.png
th_P4091858.png
両側面から。色が違う以外に特別なことはありません。

th_P4091864.png
赤と白の境界。

th_P4091872.png
上下にあるアンテナのラインも赤色に彩色されているので、ほとんど目立ちません。

th_P4091880.png
画面をつけて。

th_P4091868.png
th_P4091867.png
せっかくなので私のiPhone 7(ブラック)と記念撮影。見てしまうとレッドも欲しくなりますが、発売日に表参道に並んで手に入れたブラックを気に入っているので、次期iPhoneの発売まではこの色を楽しもうと思います。


Sponsored Link


 
Sponsored Link


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ Push7で購読する follow us in feedly Twitterボタン Instagramボタン

“86/BRZまとめ”

Sponsored Link