auto sportの懸賞に当選しました。

日常
04 /12 2017
th_P4122042.png
「86 TRD Griffonカラーリング仕様」のトミカの存在を人々が知るきっかけとなった、モータースポーツ誌『auto sport』2017年3月31日号の読者プレゼントコーナー。auto sportが発売になった時点ではいつトミカが一般販売されるかわかっていなかったので、藁にもすがる思いでauto sportを購入&応募ハガキを投函していました。

Sponsored Link

th_P4122044.png
そして本日、幸運にも当選した私の元に、景品のトミカが到着しました! 嬉しい!! せっかくなのでプレゼントページと記念撮影。先のレビューでは触れていませんが、ジェームスで買った個体は初期傷と塗りムラがに気になっていたのでとっても嬉しい2台目の納車となりました。

th_P4122046.png
2017年に懸賞で当たったトミカたち。我ながら今年はすごい!


ということで嬉しい当選報告でした。トミカ自体のレビューはこちらで。




Sponsored Link


 
Sponsored Link


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ Push7で購読する follow us in feedly Twitterボタン Instagramボタン

“86/BRZまとめ”

Sponsored Link