トレッサ横浜で86後期型ショッピングカートをチェック。

イベントレポート
04 /19 2017

th_FullSizeRender 3
トヨタ販売店とダイハツ販売店が併設されているショッピングモール「トレッサ横浜」に面白いものがあると聞きつけて実物を見に行ってきました。後期86型のショッピングカートです。

Sponsored Link

th_IMG_4470.png
ボディカラーはレッド・ブルー・オレンジの3色が用意されており、トレッサ横浜内の販売店にそれぞれ3台ずつ配備されているようです。聞くところによると今年の3月に導入されたばかりのもんなんだとか。

th_IMG_4472.png
どれも魅力的ですが、私が乗るなら(※子ども用です)やっぱりオレンジ色かなぁ。

th_IMG_4476.png
写真で見切れてしまっていますが、ちゃんとナンバープレートもついていました。芸が細かいですね。

th_IMG_4477.png
ハンドルとシートベルトつき。

th_IMG_4478.png
利用中の方にご協力いただいて後ろ姿を撮影させてもらいました。リアもちゃんと86になっています。テールがシルバー単色なので前期っぽく見えますね。

th_IMG_4471.png
数に限りがあるためか、トレッサ横浜内のディーラーで点検・整備した人のみ利用可能だそうです。お子さんがこれ見て乗りたがったら、大人たちは「ここで車検受けるかぁ」という気になりますよね。よくできたシステムだ。

乗ったり借りたりするのには条件がありますが、見学は貸出中でなければ誰でも可能です。立ち寄った際は実車だけでなく、隅っこに置かれているショッピングカートにも注目してみてください。

......自宅用に1台欲しいなぁ。




Sponsored Link


 
Sponsored Link


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ Push7で購読する follow us in feedly Twitterボタン Instagramボタン

“86/BRZまとめ”

“初回特別カラーまとめ”

Sponsored Link