iPhone 7用全画面保護フィルム (ホワイト) PM-A16MFLFGRBWH

iPhone
04 /26 2017
th_P4091884.png
先日紹介した(PRODUCT)RED™のiPhone 7用に購入した保護フィルムを簡単にご紹介。エレコムのフルカバー保護フィルム(光沢/ホワイト)「PM-A16MFLFGRBWH」をご紹介。

Sponsored Link

th_P4091885.png
付属品はホコリ取りシートとクリーナーのみ。

th_P4091886.png
さっそく赤いiPhone 7 に貼ってみました。湾曲したiPhone 7の前面ガラスの形状にフィットするよう設計されているので、橋までしっかり保護されます。貼ってる感が出ないのがいいですね。

th_P4091890.png
th_P4091889.png
当然ながら貼ることによる干渉はありません。

th_P4091888.png
公式製品ページの説明によると「特殊コーティングと独自開発の空気排出溝により、フィルムと画面が密着しない」そうです。たしかに気泡がまったくできずとっても気楽に貼ることができました。フィルム貼りに苦手意識のある人もこれなら安心かも。

th_P4091887.png
今回のものは高光沢モデルなので画面の見え方にも大きな変化はありません。できるだけ自然に保護したいけど、保護ガラスは高いし...という方には最適な選択肢だと思います。

JANコード:4953103290839(ホワイト用)



Sponsored Link


 
Sponsored Link


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ Push7で購読する follow us in feedly Twitterボタン Instagramボタン

“86/BRZまとめ”

Sponsored Link