イベント景品トミカ マツダ アテンザ(青)

ミニカー/マツダ
05 /02 2017
th_P5013087.jpg
トミカ博 in OSAKA 2017からイベントの参加賞として流通が始まった「マツダ アテンザ」をご紹介。

Sponsored Link

th_P5013088.jpg
通常品のアテンザは実車のようにメタリックの入った深みのあるブルーでしたが、今回はべったりとした鮮やかなブルー。廃盤になってしまいましたが通常品のマスタングに近い色味です。

th_P5013089.jpg
似合わなそうで、意外と似合う。不思議な組み合わせです。このかっこよさなら参加賞目当てにゲームやる方も少なくなさそうです。

th_P5013091.jpg
正面から。ロアグリルを塗ってあげるともっと顔が引き締まるだろうなぁ。

th_P5013092.jpg
リアはテールの着色と、マツダマークのみ。シンプルな仕上がりです。

th_P5013090.jpg
左右ドア開閉ギミック。色のせいでやっぱりマスタングに見える...笑

th_P5013093.jpg
裏から。

th_P5013083.jpg
パッケージ

商品名に(青)とあるだけあってランエボXのように(黄)や(赤)などのカラバリが乱立する可能性があります。今後のイベントからも目が離せませんね。
→2017/5/2 追記:イエローも登場したそうです。




Sponsored Link


 
Sponsored Link


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ Push7で購読する follow us in feedly Twitterボタン Instagramボタン

“86/BRZまとめ”

Sponsored Link