AppleWatch オレンジウーブンナイロンバンド (38mm)

AppleWatch
05 /11 2017
th_P5103694.jpg
最後にバンドを買い換えてから半年が経過したので、気分転換に新しいApple Watch用バンドを購入してきました。 今回購入したのは、質感が気に入っている「ウーブンナイロンバンド」の「オレンジ」です。今年3月に登場したばかりの新作。いつまでか公表されているわけではありませんが、一応期間限定商品という扱いなんだそうです。

Sponsored Link

th_P5103681.jpg
シルバーのApple Watch Sport 38mmに装着。

th_P5103696.jpg
「オレンジ」とはいうものの、オレンジ単色ではなく濃さの違うブルーを含んだストライプデザインとなっています。

th_P5103684.jpg
派手すぎるかな...?とも思いましたが、組み合わせて見ると意外と悪くない。どうせ目立つApple Watchですから、目立つバンドでちょうどいいんだと思います。

th_P5103686.jpg

th_P5103689.jpg

th_P5103690.jpg
Watch本体との接続部分もオレンジ色です。

th_P5103697.jpg
裏から。

th_P5103700.jpg
38mm

th_P5103699.jpg
WOVEN NYLON

th_P5103702.jpg
腕に装着してみました。これまで使っていたブラックとはガラリと印象が変わりました。

th_FullSizeRender_201705102358492e1.jpg
パッケージ。背後に写っている通り、今回は伊勢丹新宿店内にある「Apple Watch at Isetan Shinjuku」で購入しました。普段行くアップルストアとはまた違う雰囲気の魅力的なお店でした。機会あったら皆様もぜひ立ち寄ってみてください。

th_FullSizeRender 2
オレンジ、38mmモデル。

th_P5103704.jpg
これで純正バンドは4本目になりました。気分転換にバンドを変えられるのが楽しいですね。半年使ったブラックバンドはだいぶへたってきてはいますが、まだまだ使えそうなので場面に合わせて使い分けようと思います。

th_P5113707.jpg
お値段は税抜5800円。たくさんの純正バンドが出ているので、最新のラインナップはアップルの公式ページをご確認ください。


これまで使ってきたAppleWatchバンドのレビューはこちら。あわせてどうぞ。
ブラックウーブンナイロンバンド
スキューバブルーナイロンバンド
JISONCASE ヴィンテージレザーバンド

Sponsored Link


 
Sponsored Link


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ Push7で購読する follow us in feedly Twitterボタン Instagramボタン

“86/BRZまとめ”

Sponsored Link