イオン限定 のりものコラボTシャツ AE86スプリンタートレノ・スープラ A80

日常
07 /14 2017
th_P7140434.jpg
巷で話題のイオン限定「のりものコラボTシャツ」を購入してきました。923ドクターイエロー・R34 GT-R・240SX・180SX・スカイライン(C10)・2000GT・ヨタハチ・A80スープラ・AE86トレノといった、どれもこれも魅力的な車種ラインナップが用意されていますが、今回はAE86トレノとA80スープラをセレクト。ちなみに、いずれの車種にも大人用と子ども用が設定されているので、親子お揃いで着ることができます。

Sponsored Link

th_P7140428.jpg
まずはAE86。かっこいいイラストの上下を車名と「Rear Wheel Drive」という文言が囲んでいます。大人用は白地、子供用は黒地です。今回のは自分用なので大人用の白いMサイズをセレクト。

th_P7140429.jpg
背中は無地。

th_P7140431.jpg
つづいてスープラ。大人用は黒地、子ども用はグレー地です。躍動感のありすぎるフォントで「THE SPORTS of Toyota Supra A80」と。

th_P7140432.jpg
こちらも背中は無地。

th_P7140433.jpg
同じ色のトミカと一緒に撮ってみました。

th_P7140435.jpg
お値段はなんと980円。とってもお手頃です。



普段着にはちょっと...という人もいるかと思いますが、クルマ関係のイベントに参加するときなんかにはぴったりだと思います。ラインナップのチェックと購入はイオンの公式通販で可能です。興味のある方は是非。



Sponsored Link


 
Sponsored Link


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ Push7で購読する follow us in feedly Twitterボタン Instagramボタン

“86/BRZまとめ”

Sponsored Link