86Style with BRZ 2017へ行ってきました。

実車
08 /02 2017
FullSizeRender 5
先日限定トミカご紹介した、86Style with BRZ 2017の会場で撮影した実車の写真を記録用に一気に載せていきます。全ての展示車を撮影したわけではありませんが、会場の雰囲気はなんとなく伝わると思います。あまり解説を添えるつもりもないので、単なる写真集としてお楽しみください。

Sponsored Link

th_P7300905.jpg
86パトカーとGT Limitedの白い86。実物大トミカのツーショットですね。通常品トミカ持参忘れたのが痛恨のミス。

th_P7300908.jpg
パトカーのおしり。

th_P7300910.jpg
th_P7300911.jpg
トミカと同じホワイトのGT Limitedです。

th_P7300912.jpg
th_P7300913.jpg
どこかの特注でトミカ化されそうな予感。

th_P7300914.jpg
こいつが今年の記念トミカのモデルかなって期待したんですが...違いましたね。笑

th_P7300915.jpg
th_P7300916.jpg
th_P7300917.jpg
トミカの初回特別仕様と同じイエローエディションの姿も。

th_P7300919.jpg
Varisのデモカー大好き。

th_P7300920.jpg
th_P7300922.jpg
色が好みです。オールペイントもありだなぁ。

th_P7300923.jpg
異質な存在感。

th_P7300927.jpg
th_P7300928.jpg
th_P7300929.jpg
th_P7300930.jpg
th_P7300931.jpg
th_P7300932.jpg
th_P7300937.jpg
86の5周年を記念して、ボディに自分の名前をサインするイベントも開催されていました。

th_P7300938.jpg
もちろん私も。

th_P7300939.jpg
ヴァレンティのテール大好き。

th_P7300949.jpg
雑誌で見て気になっていたTRUSTのデモカー。オレンジ基調なのが私のハートを掴みます。

th_P7300950.jpg
ソーラーオレンジのデモカーも。

th_P7300951.jpg
ひときわ可愛いラッピングが施されていました。

th_P7300952.jpg
th_P7300954.jpg
th_P7300953.jpg
前期にも後期にも見えるTOM'Sのエアロバンパー。両者のハイブリッドぽくていいですよね。

th_P7300955.jpg
th_P7300956.jpg
展示車

th_P7300907.jpg
th_P7300909.jpg
th_P7300960.jpg
トミカとツーショットを取れたのはこの2台だけ。他にも持参はしたんですが実車がありませんでした。

th_P7300943.jpg
オーナー駐車場で愛車撮影(!?)

th_P7300946.jpg
th_P7300948.jpg
オーナー専用駐車場は今年も盛り上がっていました。

th_P7300885.jpg
th_P7300886.jpg
今年から場所が変わったトミカショップコーナーはこんな感じ。限定トミカ以外も売られていました。ここで買ったトミカが先に紹介している赤いものです。意識の高い私は行列4番手でした。がんばった!

th_S__21315633.jpg
th_S__21315637.jpg
th_S__21315634.jpg
今年も友人の86に乗り込んでパレードランに参加させてもらいました。86とBRZしか見えないドライブ。圧巻でした。

会場でお会いしたみなさん、とっても楽しい時間をありがとうございました。今年も「来年は86で行く」と宣言して4度目のヴィッツでの参戦でしたが、とても有意義な時間が過ごせたと思います。 来年こそは86で!!



Sponsored Link


 
Sponsored Link


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ Push7で購読する follow us in feedly Twitterボタン Instagramボタン

“86/BRZまとめ”

“初回特別カラーまとめ”

Sponsored Link