トミカリミテッド マジョーラコレクション

ミニカー
08 /08 2017
th_P8031143.jpg
チョロQを手に入れた時から欲しいと思っていた、マジョーラ塗装のトミカリミテッドをリサイクルショップで発見。購入してきました。

Sponsored Link

th_P8031144.jpg
まずはR34 スカイライン GT-R。チョロQと同じ「アンドロメダ」と呼ばれるマジョーラ塗装が施されています。

th_P8031154.jpg
パープルとグリーンに切り替わる妖艶な塗装。見とれてしまいます。

th_P8031146.jpg
横から眺めるのが一番綺麗かも。

th_P8031147.jpg
th_P8031148.jpg
th_P8031149.jpg
角度によって少しずつ色が変わって行くのがお分かりいただけるでしょうか。マジョーラを写真で伝えるって難しい。ぜひ手にとって眺めていただきたい一品です。

th_P8031150.jpg
左右ドア開閉。

th_P8031151.jpg
トミカリミテッドということもありヘッドライトにはクリアパーツが使われています。

th_P8031152.jpg
タイヤ&ホイールも専用のものを装備。

th_P8031153.jpg
リアウインドウのマジョーラロゴもかっこいい。

th_P8031159.jpg
車名プレートつき。ここにもマジョーラのロゴが入っています。

th_P8031160.jpg
裏から。

th_P8031157.jpg
th_P8031156.jpg
同じアンドロメダ塗装のチョロQと一緒に。このツーショットがやりたかった!!

th_P8031161.jpg
2台セットなのでもう一台。FD3S RX-7です。

th_P8031162.jpg
パッケージによれば「マゼラン」という名前のカラーだそう。ゴールドとシルバーを行き来する塗装です。

th_P8031163.jpg
R34に比べるとイマイチ違いがわかりにくいかなぁという印象です。シルバーに見える瞬間は見出せませんでした。

th_P8031164.jpg
th_P8031165.jpg
角度を変えてもあまり雰囲気が変わりません。とはいっても「普通のゴールドじゃない」のは一目瞭然。こちらも妖艶な雰囲気を漂わせています。

th_P8031166.jpg
左右ドア開閉

th_P8031169.jpg
タイヤ&ホイールはこちらも専用のものに。

th_P8031167.jpg
車名プレート。

th_P8031218.jpg
裏から。


th_P8031139_20170803190444665.jpg
パッケージ。

th_P8031140_2017080319044532b.jpg
ぱかっと開きます。

th_P8031141_20170803190446438.jpg
背面も。

欲しかったものが手に入って大満足です。マジョーラトミカ、またやらないかなぁ。

トミカリミテッド マジョーラコレクション

メーカー:タカラトミー
ブランド:トミカリミテッド
スケール:1/61,1/59
ギミック:サスペンション/左右ドア開閉
入手状態:中古
発 売 日 :2003年4月
納 車 日 :2017年8月
標準価格:2500円?
入手価格:1490円
記事分類:入手記録/レビュー

※発売日や標準価格の情報は参考程度にお楽しみください。入手価格は相場を保証するものではありません。





Sponsored Link


 
Sponsored Link


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ Push7で購読する follow us in feedly Twitterボタン Instagramボタン

“86/BRZまとめ”

Sponsored Link